迷い猫オーバーラン! 第2話「迷い猫、笑った」

 希との同居生活が始まり、文乃は複雑な気持ちなわけで――。
 クール系登場。
 普通は希が正ヒロインだと思うんだけど、本作は違うのかな。とにかく巧が文乃のこと「よく分かっている」的な部分がかなり強調されているので、文乃が正ヒロインで希はそのための当て馬ということなんだろうか。
 その辺が継ながっていないからか、なんかちぐはぐ感が。前回はある意味、巧と文乃で関係が閉じていたから話がぶつ切りでも気にならなかったんだけど、間に希が入ってくると違和感が。
 まぁこの辺は巧がはっきりしない所があるとか文乃がツンというより嘘つきっ子になっちゃってるとか、そういう部分による所もあると思うんで二人の関係が進展すればまた違ってくるかなー。