バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!」

 ついにAクラスに宣戦布告するFクラス、その作戦とは――。
 ラストバトル?
 なんかものすごい盛り上がりかた! まさに戦争! 雄二の手段を選ばないやりようが素晴らしい。事前の準備もしっかりしてるし、作戦もちゃんとしてるし、こうして本格的に戦うのはいい感じだ。
 でも雄二はなぜここまでやるんだろう、なんかシステムとか学校の考え方に不満があるっぽいけど、次回最終回なのにちゃんと明かされるんだろうか。そこまで突っ込まずに終わりそう。まぁそういう作品だけど。
 その分、恋愛関係に関してはちゃんと決着つきそうな感じかな。このまま姫路さんエンドで終わりそうな。というか前回呼び方変えたんだからその時点で美波は心配しなきゃー。あと秀吉の女装は卑怯すぎる。なんだか美人局としてやっていけそうだ(爆)。