はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」

 Aパート:体力に自信のない小梅は、運動会に不安を抱えるのだった――。
 小梅の兄が登場。しかし変態さ足りない(爆)。土田先生並の無毒主人公顔だし。その分、小梅がかわいかった! 必死で走る小梅がかわいすぎる……。
 Bパート:酒の席で勢いに任せて告白する土田先生。だが山本先生の反応は――。
 お約束。個人的には桜さんと不倫エンドを迎えて欲しいが絶対ないだろうなぁ。山本先生エンドもなさそげだけど、でも二人の相性は悪くなさそうだし、気づきさえすれば意外とうまくいきそうな気も。
 運動会のシーンの作画がすごい。特になびく髪がイキイキとしてる。今回はエンディングも気合い入ってたし、というか素でトラウマになりそうなエンディングだ……。