夢色パティシエール 第22話「約束の絶品スイーツ」

 いちごがいつもお世話になっている寮長、その夫婦が喧嘩してしまい――。
 いちごと寮長さん。
 寮長さんのキャラクターがいいなぁ。とっても普通っぽい。なんだかアニメ作品の寮長ってみんな変なキャラなので(爆)。普通っぽくて、かつ元生徒ということでお菓子作りもできるというのが魅力的。
 しかし男子寮の寮長さんは酷い(爆)。こっちのキャラ造詣はもうちょっとならなかったのか。樫野達は結構いいキャラだと思うんで男性キャラだから手を抜いたってわけじゃないんだろうけど。
 今回はバウムクーヘン作り。ちゃんとした作り方も家庭での作り方も知らなかった、こういうとこちゃんと描いてくれるのは嬉しい。