君に届け 第20話「プレゼント」

 龍にプレゼントを渡しに行く千鶴。だが龍から心外な言葉を掛けられて――。
 千鶴と龍の不和。
 千鶴がかわいそう……という感じはあまりしないかな。まだ龍の真意は計りかねるし、千鶴と徹の距離も分からないからなんとも言えないかも。傍目から見たら、千鶴が徹とくっつく可能性はまったくなかったのかもしれないし、というか龍にうきうきでプレゼント渡す絵を見ると、本気で徹のこと好きだったのかわからん(汗)。
 風早なりの慰め方。ちょっと超然としてるところが風早君の魅力かも。というかあやねが風早君のことちょっと見直してたけど、もしかしてフラグ立った? 今フリーだし、爽子のライバルになったりして。
 共感するという形で役立った爽子。爽子は良く気付くなぁ、周りをよく見ているし、人の機微に対して感受性が高いし、その辺があるからちゃんとキャラ立っている感じが。