バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」

 翔子は嫌がる雄二を連れて、二人で遊園地に行くことに――。
 雄二ラブラブ話。
 ってほとんどDVだー!(爆) まぁ雄二が避けようとしつつも望んで耐えちゃってるのであまり気にならないが。
 それに、翔子はおとなしくしていたら普通にかわいい。お弁当を引っ込めたり、色々言われてしょぼんとなって帰っちゃったりと、基本的には女の子らしいんだよなぁ。ただ雄二のことになるとやりすぎちゃうだけというか。そういう意味では姫路さんなんかと似てる。
 今回は作画が最後以外微妙、せっかくクイズが出てきたのに招喚獣まったく関係なし、と話的にはなんかよく分からん。まぁツッコミ所が多いから楽しめはするんだけど。