君に届け 第19話「夢」

 千鶴の想い人、龍の兄である徹が帰ってくる。だがその傍らには――。
 失恋。
 うわぁ……色々ときつい展開だ。千鶴の純真さが痛い……。最後まで気丈だったけど、顔のアップで頬が赤かったから夜中は泣いてたのかもしれない……。
 前回の矢野と合わせて、爽子に擬似的な失恋を体験させることが今回の役割だったのかな。恋愛経験のない爽子にとって、今のところ風早君は「側にいるだけ」でいいという状態だけど、そこから踏み込んだ時に今回の悲しさが現れてくるかもしれない。
 それにしてもなんだか、千鶴が振られたのが出来レースっぽい(汗)。徹が見た目軽そうだし、実際女性遍歴多いし、視聴者的には龍とくっついて欲しいと感じるだろうし。来週あっさり龍とくっついちゃったらなんなのかと! いやそう期待はしてはいるんだが。