おまもりひまり 第6話「キス×ネコ×KISS」

 神宮寺くえす、彼女は優人と同じ鬼切り役であり、そして想い出のあの娘だった――。
 くえす様登場!
 颯爽と現れた神宮寺くえす様。今のところは超勝ち気であまりかわいげがない(爆)。しかも初っぱなからエロ要員的に濃厚なキスを! ……本作は全ヒロインエロ要員か。
 しかしそんなくえす様など関係かのように、緋鞠がかわいすぎる! いやエロすぎる? 鏡に対してとかシャワーで一人でとかなんというエロさ! でもやっぱりかわいい! 迫っておきながらほっぺでいいとかどんだけ!
 優人も、想い出の少女がくえすだと気付いても、それでもなお惹かれるのが緋鞠というのがいい。キャラ構成的にはハーレムものっぽいのに、ちゃんと緋鞠を正ヒロインとして恋愛関係が発展してるのがいいわー。