おまもりひまり 第4話「野井原の白いネコ」

 優人の記憶を取り戻すため故郷へ帰る緋鞠達。優人と緋鞠の過去とは――。
 想い出の少女。
 なにー、緋鞠と過去にこんなことがあったのか。これじゃ凛子の出る幕がない(爆)。凛子はパーティの戦力にならないし、家事でも静水久に負けてるし完全にいいとこなしだ!
 さらにヒロイン追加、座敷童の加耶が登場。しかし雰囲気的には緋鞠好きなレズっ娘? となると次回オープニングでベッドにいるのは誰になるんだろう。
 まぁそんな感じでもはや緋鞠一人勝ち。言い寄ったシーンでは、女らしくないエロさから一転、色っぽい迫り方。舐める部位が喉元というのがエロすぎる。
 エロだけじゃなくバトルも格好いい。特に緋鞠がキレたシーンは素晴らしかった。こういう「感覚に訴える」演出が本当にうまいなー。