バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」

 「罰ゲーム」として姫路、美波に映画をおごらされたりする明久。でもそれは――。
 いちゃいちゃらぶらぶ。
 なにこのラブコメ! ギャグ中心かと思ったらそれ以上にだだ甘な恋愛話という。もちろん明久が鈍感なままだとダメだけど、でもちゃかしている部分が少ないから期待できそうな。
 とはいえ全体での割合で言えばやっぱりコメディの方が多め。というかなんか変態っぷりが凄まじいんですが(爆)。ホモありレズあり女装あり、もうなんでもありでツッコミが追いつかない密度の高さ。ナベシン回ということでやりたい放題やってるのに、スタッフロール見るまで気づかなかったくらいしっくりきてた。この疾走感は素晴らしい……。