君に届け 第15話「ライバル」

 教師との仲を風早から誤解される胡桃沢は、その誤解を風早に告げる――。
 玉砕。
 なんという急展開! 三角関係がもう少し維持されると思ったら、胡桃沢が意を決して踏み込み、そして……! この急展開さはすごい。
 今回はもうとにかく胡桃沢がかわいすぎる。というかちょっとずるい気も(爆)。これまでいい面ばっかり見せて、実はあまり良く思われてないとかちょっとあれだなぁと。でもかわいいのでよし!
 風早君が爽子をどう見ていたかが興味深い。爽子が自分の気持ちを伝えられるようになっていったのは、単なる成長だと思っていたけど、でも爽子はそれまでずっと否定され続けてきたわけで、その恐怖を乗り越えて気持ちを伝えることは大変なことだったのか。そこに気付いていた風早君、やっぱりよく爽子を見ている……。
 とにかく演出が素晴らしい。作画はいいし、動かし方がいいし、レイアウトがいいし、もう何もかも素晴らしい。誰かこの絵作りの凄さを説明してください……。