とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」

 水泳部から水着のモデルを頼まれる美琴達。ところがそこに婚后光子もやってきて――。
 水着回
 み、ず、ぎ、かい!!! なんというサービス回! クールまたぎでこういう話を持ってくるあざとさが素晴らしい!
 でもポジション的には婚后さんの当番回。アニメオリジナルキャラの婚后さんが第1話に出てからたいした出番もなく1クール経ってしまったので、ここで紹介して2クール目に色々いじられるのでしょう。
 まぁ婚后さんは眼中になく、今回はなんと言っても固法先輩! 普段はぺたんこ好きな自分ですが、本作ではむしろこのりんの巨乳がレア! ああ、このりんのおっぱいはいいおっぱい!!!
 他の女の子達ももちろんかわいかった。最後のはしゃぐ美琴が特に素晴らしかった。まるでどこかのアイドルのイメージビデオのようだった(爆)。