君に届け 第12話「恋愛感情」

 胡桃沢との会話から爽子は自分の気持ちに気付く。この気持ちを真田に尋ねる爽子だが、胡桃沢がそれを利用して――。
 真田覚醒。
 真田がいきなり格好良くなったー! これまではモブと言ってもいいくらい存在感なかったのに(爆)。千鶴への気持ちをストレートに言ったのも良かったけど、風早の気持ちに気付いていてさらりと応援するところも格好いい。
 同じくあやねも爽子の応援。本作は恋愛関係がはっきりしていて、かつみんなが爽子と風早をくっつけようとしているのが心地良い。
 それなのに風早君は動揺しすぎ!(爆) 5人の中で一番落ち着いてないなー。もっとも胡桃沢とは一緒にいた期間が長いから信用しちゃったっていうのもあるんだろうけど。
 胡桃沢はずっとずっとずっと見続けてきて、でも、本当に見ているだけで、そういう意味ではファン代表みたいな存在なのかも。自分の気持ちを風早君に伝えてられなかった点で、どれだけ風早君のことを知っていても爽子よりアドバンテージはないのかもしれない。
 アップの時、瞳に映り込みが入っていて綺麗だわー。ざっくり作画とべた色彩なのに、絵作りはかなりしっかりしてるっぽい。矢野と話してる時の胡桃沢がずっと暗い側にいたりと、演出もこだわってたりしていい感じだ。