ささめきこと 第11話「なんでもない」

 純夏と風間+4名はみんなでプールに行く事に。でも純夏と風間はなんとなくぎくしゃくして――。
 水着回
 純夏の考え方が本当にオヤジくさい(爆)。というか風間のぽろりが他の人間に見られていいのかー!?
 これまでの反動で純夏に甘える風間。蒼井はああ言ったけど、風間にそこまでのフラグが立ってるとは言い切れないような気が。単に寂しかっただけかもしれないし、少なくとも純夏と風間では「好き」の種類がだいぶ違うような。
 というわけで勝手に身を引いちゃったっぽい蒼井。蒼井は百合に造詣が深いだけあって重ねて見ちゃったのかもしれない。というかそこで諦めず、もう少し割入ってくれないと風間のフラグが立たない!
 きよりが意外なナイスプレー。意図は分からんが(汗)。みやこは返しちゃった方が朋絵とくっついてむしろ風間と純夏にとってはいいと思うんだが。きよりって全般的に何考えてるか分からないし、単なる舞台装置として機能してるのかも。
 今回はロングの絵が多くてモブも多いのに白抜きになってないところが今回の本気度が分かるというものだ(爆)。途中でオープニングが流れたし、今回はかなり重要な回という位置付けなのかも。まぁ水着回だし!