乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話「感じていたいです……」

 アイドルのオーディションに集中するため春香から距離を取るよう言われる裕人。春香の意志は――。
 裕人の意志。
 その前に春香の意志。春香はやっぱり、今のレッスンが楽しいんだなー。アニメに声優側から入る女の子はそういう傾向多いような気がするから、こういう機会があればはまっちゃいそう。トレーニングのシーンとか少なかったから実際の出来はわからないけど(爆)。
 みらんと椎菜が援護射撃。やっぱりみらんも仲間に付けたか。裕人の強みはこれだなぁ、いいひとだけど芯がしっかりしてて有言実行、だからヒロイン達が信用してくれて結果的に春香との仲を応援してくれるという。
 そんな二人に背中を押されて裕人が――! 春香にしっかりと言い切る裕人が格好いい。まぁ最後は乃木坂家の力を借りちゃったけど、っていうかメイド隊動くの遅いよ!(爆)
 今回の件がこれで解決しちゃってちょっとびっくり。てっきり最終回までひっぱると思ったのに。というか最終回にはどんな話をやるんだろう。