ささめきこと 第9話「ひまわりの君」

 百合好きな同人女、蒼井あずさ。夏休みに百合オンリーイベントに参加しようと考えていたが、純夏達女子部は――。
 蒼井ひとりあるき。
 純夏べったりな蒼井。キスされたのは朋絵なのに、朋絵はまったく眼中にないんだなぁ。蒼井自身はまだ自覚してないっぽいし、恋愛感情とは違うものかもしれないからこれからの動向次第かも。
 まぁ、蒼井の感情に関係なく、風間にとっては純夏を奪った嫌な女なわけで(爆)。これが風間を焚き付ける結果になればすべてよし! 風間にとっては蒼井に大きな引け目が生まれたから好意がなくても蒼井に付き合うことになるだろうし、それを見て風間がどう動くか楽しみだわー。