君に届け 第8話「自主練」

 体育祭を前に盛り上がるクラス。その足を引っ張らないよう、爽子は自分ひとりで練習しようとする――。
 抑えられない気持ち。
 どんどん育っていく、風早君に対する爽子の気持ち。ごたごたが一段落して、さらに周りの後押しもあってどんどん好きになっていく感じだ。もっとも、まだ爽子自身は自分の気持ちに気付いていないみたいだし、風早君もそうみたいだから一線を越えるのは先っぽいけど。
 そんな二人に割り込みそうな新キャラ・胡桃沢梅。時々アップになる目が怖い(爆)。でもなんとなく、そんなに悪役キャラっぽくないかなーとも感じるかな。今のところ、爽子と風早君がくっつく上で「明確な障害」が胡桃しかいないっぽいのでがんばって欲しいところ。