そらのおとしもの 第8話「血斗は誰がために」

 祭りの夜、サバイバルゲームに興じる智樹達。その裏で、イカロスにニンフが――。
 イカロス、覚醒。
 イカロスが一気に感情を取り戻しちゃった。この辺もーすこしゆっくり見たかったというか、智樹を交えてお互いの反応を見てみたかったというか。
 実際、展開がちょっとちぐはぐな感じも。サバゲまわりのファンタジー分とイカロス関係のファンタジー分がかみ合ってないというか。そのためにまったく違う話が平行して走ってるように見えてしまうかなー。
 ただ、これでイカロスにちゃんとフラグが立ったわけで、もしかしたら智樹へ強烈アピールしたりするのか!? そはらはなんだかヤンデレ化しちゃったし(爆)、このままだとイカロス確定? しかしそう一筋縄ではいかない雰囲気も……。