生徒会の一存 第8話「嫉妬する生徒会」

 藤堂リリシアの妹、エリスが生徒会室にやってくる。ところが杉崎を独占するエリスにくりむ達が――。
 嫉妬の嵐!
 っていつの間にこんなにフラグが! 少なくともくりむと真冬は本気っぽい!? さらに藤堂姉妹からもとか、もうハーレム寸前だ。
 これまでの展開で、杉崎が信頼されてるっていうのはよく分かるからなぁ。ただ、恋愛感情があるようには見えてなかったからちょっと唐突感も。というかそもそも、今回もそこまで明確じゃないか。しかしこの展開はそう思いたい……。
 今回も重要なところではちゃかさない演出が素晴らしかった。特に、くりむが泣き声混じりの声になったシーンはすごかった。このネタと正攻法のバランスはすごいわ。