夢色パティシエール 第8話「天才と天敵と天然?」

 林で迷子になったいちごはある豪邸に行き着く。そこは天王寺麻里の家だった――。
 新キャラ続々。
 まずは会長・天王寺さんから。すごいのは樫野達3人だけかと思ったら、女の子達にもできる人がたくさんいるっぽい? ってそりゃそうか。高等部もあってかなり大きな学校みたいだし、コンクールにも出てるしで相当すごい学校なのかも。
 樫野にラブラブな、いちごのライバルになりそうなキャラ・小城美夜も登場。しかし逆に樫野をけしかけてやぶ蛇っぽい感じに。このキャラはいちごの「下」に存在して、いちごを良く見せてくれそう。先輩だけど(爆)。
 樫野の夢を見て跳ね起きるシーンとか面白かった。普通に歩いてるだけでもおさげが揺れたりとか、ベッドからずり落ちるところとか、いちごの動きがことごとくかわいい。料理もおいしそうだし、なにげに絵作りがいいのがすごいわー。