聖剣の刀鍛冶 第6話「皇女-Princess-」

 セシリーから魔剣アリアを奪おうとする者達、ルークの元を訪れる謎の少女、彼女たちは――。
 新キャラ&新魔剣登場。
 っていきなり女の子達が4人も大量投入! 世界観が結構地味な感じだからもう少し男多めでむさい感じでもいいかなーと思うんだが、まぁこれはこれで。
 でも魔剣が増えすぎるのはアレだ(汗)。貴重で奪い合うくらいだというのに……。アリアは地力で他の魔剣に負けてなかったなぁ、風を起こすって地味そうだけど、物理的なものとは別に魔力としては強いのかも。
 シャーロットと付き人3人、皇女というほどの格は欠片もなく(爆)まるで「生意気なツンデレと取り巻き3人組」みたいな状態からさらに「田舎から出てきた家出娘」へ。ただ、女の子達が揃ってわいわいがやがやな展開になりそう。というかこれまで毎回完結でちょっと微妙だったけど、今回初めて次回が見たいと思った。これからどうなるのか気になる。