けんぷファー 第6話「Heimkehr〜敵か味方か〜」

 ナツルの幼馴染み・近藤水琴が帰ってきた。ところが彼女もなんと――。
 新キャラ追加。
 水琴はかなり積極的な幼馴染みキャラ。でも男ナツルが「好き」ってわけではない? ただのなれなれしい幼馴染みポジションかもしれない。たくさんのキャラがナツルに好意を抱いているって知ったらどう反応するか、でその辺わかるかも。
 文化祭2日目、ってまだ終わってなかったのか。この辺ちょい構成が怪しいけど、でもキャラ同士の掛け合いが面白いからあまり気にならないかも。
 雫と沙倉に挟まれるナツル。てっきり雫が沙倉に意地悪するためにキスする姿を見せつけると思ったんだけど、そういう気はまったくないんだな。会話でも、女ナツルに好意がないことを明確にしてるから沙倉と競合しないし、ナツルをいじめて楽しんでるだけか(爆)。
 そしてけんぷファー達が一同に――。さっそく全員正体明かしちゃうのが面白い。そのうえで百合含めた恋愛話が話の中心というのが本作のいいとこ。