ささめきこと 第5話「friends」

 風間の家で勉強会を行うことになった女子部。その家には誰もいなくて――。
 お宅訪問。
 ちょっと意外な風間家。お兄さんは優しそうだけど、でもこの雰囲気はこれからどす黒い展開が待っていそうでちょっと怖い。
 朋絵とみやこの関係。この二人はなんか危うく見えるなー、特にみやこが暴走しがちで。とはいえ、この二人の姿は純夏が風間との関係で望むものに近い気がする。恋人同士にならない、友達レベルの方がむしろ安定した関係なのかも。
 勉強会、と思ったら唐突にコスプレ大会そして料理対決に! なぜこんな展開に。この辺のノリは本当にギャグマンガ的だなー。黒こげ姿ははんぱなかった。