けんぷファー 第5話「Komödie〜ファーストキス〜」

 学園祭のミスコンに参加するナツルと紅音、沙倉と雫。舞台の上でナツルは沙倉にキスを迫られ――。
 先制攻撃。
 ナツルは本当に元男なんだろうか(爆)。紅音と一緒に着替えても全然ドキドキしない上に、雫の裸にも興味がないという。沙倉のことは一応好きみたいだけど、女ナツルの時は好きというより憧れっぽい気がするしなぁ。
 でもだからこそ、いい百合物として見ていられる。これは紅音の存在が大きいかも。紅音は女ナツルでも「女だから嫌」という態度を取らないから、見た目がまんま百合という。
 それを破るかのように雫が! 男ナツルとってことで、これでナツルを男側へと一気に引き寄せた感が。やっぱり紅音だって男ナツルがいいんだろうし、男でいる時間も増えるかもしれない。