ささめきこと 第4話「4+1」

 キスしていた二人が朋絵とみやこだと気付いた純夏、ところが純夏と風間のキス(仮)もこの二人に見られていて――。
 女子部。
 ってすごい展開だ(爆)。どろどろとした展開かなり減ったし、かなりすごい勢いでギャグアニメ化してきてるなー。
 純夏はリアクション芸人っぽい。反応が凄まじくオーバーアクションだし、声がぼけぼけだったり裏返ったりと素晴らしい。
 泥沼にはまりながらも風間を助ける純夏。風間は純夏を「一番大切な友達」として見ているんだなぁ、純夏はその甘い蜜から逃れられない(爆)。
 いいように使われる朱宮君。この使いっぷりはちょっと酷い(汗)。本作では、それぞれの気持ちが一方通行なんだなー、その辺がちゃんと届くのかがこれからの鍵かなー。ずーっと空回りしっぱなしだとちょっと嫌かも。