そらのおとしもの 第4話「愛と三角地帯ふたたび」

 かつて飛び立っていったぱんつ達が帰ってきた! しかしそれを処分させるため、そはらはイカロスのカードを使って――。
 ぱんつ地雷原。
 そういう名前のエロ本とかありそうだ(爆)。しかしそんな本があったとしても、ここまでぱんつだらけではないだろう……というほどのぱんつ三昧。しかもそれが爆発するという!
 しかし、こうなった原因が自分にあるうえに、その芸術の域に達したバカっぽいデコレーションによってまったく悲壮感がない(爆)。
 お話的にはそはら回。イカロスにはフラグ立ってないけど、でもイカロスにとって桜井はマスター以上の存在っぽいし、そはらにとっては難敵そう。
 そんな普通のラブコメっぽかったのに、そこからさらにとんでもない展開へ! そはらのまで爆発させたのはすげぇ。しかもロボとか! ああなんだかこの本気さすがすがしい。