けんぷファー 第4話「Kriegserklärung〜戦う乙女たち〜」

 文化祭のミスコンに参加することになったナツル。その準備のため紅音と下着を買いに行くのだが――。
 雫回。
 急に雫がデレ始めた! 結構唐突感あるけど、登場も唐突だしこれまでの動機も分からないからもしかしたらずっと好きだったのかも?
 雫も加わったことで恋愛バトルロイヤルが勃発! この展開はツボだ、加えてちょっと関係が複雑なのがいい。
 こうしてはっきりといちゃいちゃしたりけん制しあったりできるのは、ナツルが女の子だからっていうのが大きそう。女の子同士だから触れ合えるし、好きと言いやすかったりするのかもしれない。まぁもっとも、楓と雫がただの変態って気もするが(爆)。