けんぷファー 第2話「Glühen〜死闘の開幕〜」

 沙倉が女ナツルを好きになってしまう、だがそこへ謎の影が――。
 新たなケンプファー、三郷雫登場。
 というわけで委員長キャラ・雫が追加。雫が加わり、沙倉も関わってきたことでいい具合に複雑な人間関係ができた。よくあるハーレムものじゃなく、現時点で男ナツルが好きなのは紅音だけで、しかも紅音には凶悪モードがあるという、そのうえ沙倉は女ナツルが好き、といい感じにややこしい。
 この辺の恋愛関係がどうなるか期待。……が、ナツルが女子部に入るということで、ただのトランスジェンダーものや女装ものになっちゃいそうかなーと不安な面も。
 戦闘シーン多いけどまだ作画頑張ってるし、変身シーンがやたら気合い入ってたりと絵の面でも好感。このまま頑張って欲しいです。