咲-saki- 第24話「夏祭り」

 夏祭りに行く事になった清澄麻雀部。ところが優希の追試がその日と重なってしまい――。
 夏祭りサービス回!
 というわけで残りはクルージング、話数潰しのサービス回です。
 清澄まわりは、和と優希の仲の良さが分かるいい話。和にとって、優希は友達で咲は夫(爆)。
 それ以外の高校も平均的に。スク水かじゅももとか大変素晴らしい! スク水なのにエロい、エロすぎる……。そういえば、こういう時こそ例の新キャラを使えばいいと思うんだがどうしたの(爆)。
 最後は浴衣で百合ん百合んと最高のサービス。気まずい和と咲が素晴らしすぎる。今回は和の胸元とか、ぼいんぼいんな咲や優希とか、ホント最高だわー。