ハヤテのごとく!! 第22話「Keep On Dreaming」

 例の喫茶店でバイトをすることになるナギ。ところがそこには歩もいて……。
 ナギvs歩。
 下着姿の歩エロい! というか、ハヤテは歩に対してはちゃんと反応してるんだなぁ、とりあえず不能じゃないらしい(爆)。ナギは子供過ぎて反応しないってことか。
 やればできるナギ。でもお客さんが特殊すぎる面も(爆)。というかナギはやればできちゃうしなんかマニアックだしでヒロインとして微妙というかなんというか。
 そこへマリアさんが追加。歩が心配してるように、客観的にみたらやっぱマリアさんとも十分ありうる雰囲気なんだよなぁ。でもハヤテとマリアさんは似すぎてる気がする。ナギという共通のご奉仕相手がいるからこそ仲がいいけど、本来ライバルになりそうな気が(爆)。歩はスペック的に釣り合わなそうだし、やっぱヒナギクしか……。