青い花 第8話「恋は盲目」

 恭己がふみをふったと聞いて、あきらは恭己に詰問する――。
 ラブラブあきら。
 ふみのことがひたすら心配なあきらが格好いい(爆)。少なくとも、あきらはふみの親友やってるんだなぁ。これが恭己への嫉妬とかそういうのが含まれてるかどうかはさすがに分からないけど、そうでいて欲しい(爆)。
 ふみはかなり吹っ切れてるっぽい。話が始まったのが従姉妹にふられた直後だったから分からないけど、従姉妹と付き合っていた期間が長かったのだとしたら、その回復が必要で、そのために恭己と、ってことだったのかもしれない。
 その恭己はというと、結局、先生への気持ちを失ってなかったんだなぁ。恭己はモテモテだけど、恋に関しては実は一途なのかもしれない。
 そして京子は……恭己から徹底的にふられることに(爆)。ふみとの差が不憫というか。逆に言うと、恭己のふみへの気持ちも嘘じゃなかったのかもしれないなー。
 今回も作画いいわー。特に、ベッドでじゃれ合うあきらとふみがかわいかった。