クロスゲーム 第20話「朝見水輝」

 光のいる高校へ入学する青葉。同じ高校に、青葉の従兄弟、朝見水輝も入学して、青葉の家に同居することに――。
 新入生達。
 って、展開早! 光と一緒の学校に行くかどうか迷ったりとかそういうシーンはー!? あのライバルの娘はー!?
 というわけですんなりと、男子の硬式野球部に。それこそ着替えとかどうしてるのかなーとか。シャワーシーンとかもあったし、少し色々期待したい……なので二人して保健室とかエロい展開しか思いつかない、のにそのあとのシーンがないとか!
 水輝が登場したことで恋愛関係にも色々と変化がありそう。まぁ光と青葉をくっつけるためにしか働かないだろうけど。というか、最近は東が絶賛ラブラブ光線出しているので水輝いらなさそうな(爆)。