青い花 第7話「若葉のころ」

 ふみは恭己の家に招かれる。そこには恭己を含めた4姉妹がいて――。
 家族紹介。
 その前にあきらとデート。でも今のところあきらはまったくその気がなさそうだなー。恭己はともかく、ふみ側に誰か他の人がアプローチして欲しいなぁと思ったり。
 恭己とその家族達。恭己は家の中での立ち位置が微妙っぽいなぁ。でも末っ子だから家督を継ぐとかその辺は関係ないんだよなぁきっと、単に性格的な問題かも。恭己の姉達と母親がかなり強そうだし(爆)。この姉たちに圧迫されてきたのかなぁ。
 少なくともこれまで女の子と付き合っている、って言ったことなかったのか。いやそれ以前に、「初めての彼女」がふみだったのかも。そうなるとやっぱり逃げなのかなぁ。それってふみに通じるものがあるし、似たもの同士になるのか、それてもふみが上位にきたりするのだろうか……。