プリンセスラバー! 第5話「夕日と観覧車」

 シャルロットは哲平をデートに誘う。行き先はなんと――。
 ハーレム一直線(爆)。
 気付いたらもう全ヒロイン好意持ってる! 前回までは聖華は確定で優もかなーくらいだったのに。
 というわけでまずはシャルロットが先制攻撃! とはいえ恋心とはちょっと違うような気がしないでも。本国に帰っちゃうとかかなー、その寂しさからの行動かも。それに、なんだか一番心配なのはシルヴィアっぽい気も。
 シルヴィアは完全にフラグ立ってた。哲平みたいな男が周りにいなかったのかもしれない。関係ないけど妹がかわいい(爆)。
 今回は普通のデートシーンだったけど、でもそれでも面白いのはせりふ回しとかがいいのと作画や絵作りがいいからなんだろうなぁ。なんせヒロイン達がかわいい(爆)。