戦場のヴァルキュリア 第17話「精霊節の贈り物」

 精霊節という大事な日に、出陣することになったウェルキン達の部隊。だが、アリシアとウェルキンはまだ仲違いしていた――。
 クリスマス的なもの?
 かなりラブラブ分の強いイベントが発生。もう少し情緒が欲しい所だけど(爆)。数回くらい稼いでもいいのにー。
 アリシア超回復……これってこれまでに出てきたっけ、かなり唐突感があるなぁ。ヴァルキュリア人の力とかその辺の布石かも。
 イサラがプレゼントを渡す相手は――よりにもよって!(爆) てっきりウェルキンにだと思ったのにー。いやまぁ砲弾プレゼントしたけど。そろそろロージーとの話は終わらせてもいいんじゃ。
 と思ったら!!!!! なんという終わらせ方、あれじゃさすがに……それともここでさっきのアリシアの設定とかが出てくるのか?