GA 芸術科アートデザインクラス 第1話「えがいてあそぼ」(新)

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

 同名漫画のアニメ化。原作かなり好き。


 ストーリーは原作通り。順番通りじゃないけど原作も順番関係ないので問題なし。
 問題は、アニメ1話に原作数回分使ってたこと! なんという密度。おかげでテンション高くて良かった! 四コマ原作のアニメはハイテンションの方がいいと思うので。
 作画や絵作りはかなりいい。というか美術の成果物をちゃんと表現してるのがすごい、質感とか表現するの大変そう。
 キャラも全然違和感なし。キサラギがかわいい。メガネのズレ方が凄まじすぎてびっくりだが(爆)。あとキョージュがすごく良かった。原作ではかなりの無愛想キャラというイメージだったんだが、声のおかげでとても大人っぽくなった。
 というわけで原作派的にも素晴らしいクオリティだったので大満足。当然引き続き見ていきますです。