咲-saki- 第14話「存在」

 和のパーフェクトを阻止した透華、だが彼女を勢いづかせない謎の存在がそこにはいた!
 ステルスモモ、登場!!!!!!!
 本作で一番好きなキャラ、東横桃子がようやく登場! 声が好みだわー、細いながらも力強い図太さを感じるというか。あとなんかノーブラっぽい(爆)。
 そんなわけで今回はかじゅモモなエピソードが中心。ああ百合最高! ちゃんとデートのシーンもあって良かった! あとは次回、もう少し桃子が打ってるシーンがあるといいなー、原作では……。
 今回は桃子がかわいかったのは当然として、透華が盲牌するのをさりげなく描いたり、透華が和了った時に胸が柔らかい感じだったりとか、細かいところまで気を遣って描かれているのがとてもいい。しかもクオリティ落ちないとかどんだけ。