バスカッシュ! 第14話「スプラッシュ・ダッシュ・クラッシュ!」

 キングオブキングスとの決勝戦、それぞれの思いを胸にダン達は臨む――。
 決勝戦
 ではあるんだが、バスケの試合としては成り立ってないし、ビッグフットだといまいち迫力や爽快感がないし、かといってストーリーの方はなんかやたらにシリアス方面に走っちゃってるし。
 一応、キャラが一生懸命っていうのは伝わってくるんだが、それでもまだなーんか足りないなぁという感じが。もう少し突き抜ければなぁと、もっと爽快感が欲しいなぁと。
 今回からオープニングとエンディングが変わって、舞台が月に移れば話が大きく展開するだろうから、そうなってからに期待しましょう。