侍戦隊シンケンジャー 第19話「侍心手習中」

 流ノ介に認めてもらえない源太は、黒子となって流ノ介の振る舞いから学ぼうとするのだが――。
 同族嫌悪(爆)。
 源太はやっぱり流ノ介と仲悪い(爆)。どことなく似ている所があるから、かっちりはまれば息の合ったコンビになりそう。
 今回は源太の話というより流ノ介回。真面目な流ノ介格好いい。流ノ介は周りに厳しいけど、自分自身に一番厳しいからなぁ。この真面目さがあってこそのギャグ要員(爆)。
 源太はモヂカラ製造要員? これからおもちゃをどんどん投入していくために必要不可欠な存在というわけか(爆)。
 今回の敵も地味に怖い。というか女生徒達が無駄にエロい(爆)。狙ってやってるんじゃないとは思うんだけどなんというか、こう……。