クイーンズブレイド 流浪の戦士 第12話「開門〜女王への道」(終)

 目的地目前で大量の魔物達に襲われるレイナ達。はたしてレイナは借りを返すことができるのか――。


 最終回。
 地上波で観たので魅力半減でしたが(爆)。
 それは別として、普通に面白かったなぁと。あくまで普通に。
 レイナの成長物語として話がちゃんとしていたのと、たくさんのヒロイン達が登場して、ちゃんとその性格や技を表現できていたのが良かった。作画もいいときはちゃんと良かったから戦闘シーンは面白かったし。
 ただ、レイナやクローデットはメインを張るにしてはちょっと華がない(汗)。それに自分、貧乳好きなので(爆)。アイリやユーミルの出番がもっと多かったら良かったなー。
 まぁ第2期があるので、そっちでは改善されることを期待。レイナ中心の話にする必要はないだろうから、ぜひ貧乳キャラにもスポットを!