宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる女神」

 イモちゃんを救いに向かう秋葉。だがイモちゃんはネルヴァルに連れ去られ、さらにナミが立ちはだかる――。
 対ナミ戦。
 ナミは究極のかまってちゃんなんだなぁ。常にお互いを見ている秋葉とイモちゃんみたいな存在はうらやましくて仕方ないのかも。って、ナミにも付き人がいたような気が(汗)。それじゃ満足できなかった、というかナミは風音に愛されたかったのかも。
 しかし家名しか頭にない風音はナミも秋葉も道具としか見ていないわけで。しかも現状ではそれが世界平和のためだから正論になっちゃうという。総じて見ると大ボスっぽい気がするのに(爆)。神楽が来てポジションを奪っちゃったから嫉妬とかするかなーと思ったらスルーだし、このまま話を方向付けるための機能でい続けるのかも。