ティアーズ・トゥ・ティアラ 第12話「帝国の脅威」

 帝国軍に連れ去られたリアンノン。だが彼女は帝国軍と仲良くなってしまう――。
 ほんわかリアンノン。
 というわけでリアンノン回。しかしリアンノン単独だと魅力に欠けるし、かといってこれまでリアンノンと他ヒロインとの絡みもあまりなかったりして、なんかまったりすぎるというか。本当に正ヒロインなのかという扱いだ(汗)。
 今回は、帝国も悪くないよという感じの話。ただ、この世界の全体像と、帝国がどれだけ支配しているかとかが分からないのがなぁ。
 現状ではアルサル達がやっぱり勢力拡大していかないから、帝国と真っ向勝負ってことにはならなそげな感じ。アロウンまわりで人智を越えた大ボスが現れて、帝国と共闘して「アロウン様、お慕い申しておりました――」とかリアンノンが涙して終わりそうな。