クロスゲーム 第11話「ニヤニヤするな」

 9回表、2点差。はたして二軍は一軍に追いつくことができるのか、勝つことができるのか――。
 ゲームセット。
 やっと一試合終わった。そして良かった! ちゃんと野球の試合が描けていたし、光がかっこいいし!
 光が打つ瞬間、溜めがあったのが良かった。原作の絵柄のせいもあって作画だるそうに見えるけど、実はかなりいいという。このクオリティでアニメ化されるっていうのは幸運だよなぁ。
 あと、アニメ版ならではってことで音楽が付いてる(爆)。この辺も原作版と雰囲気が異なりそう。というか原作しっかり読んでるわけじゃないから原作派というわけでもないので、これは原作派的にはどうなんだろうか。
 とにもかくにも初試合完了! このクオリティならこれからも期待大だわー。