アスラクライン 第11話「隣にいてくれる日常と非日常」

 佐伯玲子・佐伯玲士郎の叔母が開いたパーティに招かれる智春達。そのパーティは哀音のためのものだった――。
 玲子回?
 実際には佐伯玲子・佐伯玲士郎兄妹と哀音の話というところかな。そういう点ではちょっと話がばらけちゃってるような。玲子が智春に気があるっていうのはなんか取って付けたような感じだし、それに対する操緒や奏の反応が微妙だし。
 アニアはレギュラーキャラになるのか、というかキャラがちょっと増えてきてる感じだからそろそろ操緒や奏に絞ってちゃんとしたラブラブ話を見てみたい……。
 でもそうはいかないのかも。修学旅行が近いってことで、哀音の話も絡めて、何か事故とか起こりそう。というかまだこの世界の世界観が見えてないので、その辺が修学旅行編で明らかになるといいなー。