けいおん! 第11話「ピンチ!」

 学園祭に向けて楽器店に行く唯達。ところが楽器に見入っていた澪を律が引き倒してしまい、微妙な雰囲気に――。
 律、暴走。
 律が完全にチンピラだ(爆)。自分の方を向いてくれないから絡むてどんだけ。
 今回は原作にないアニメオリジナルストーリー。でもなんでこんなストーリー入れたのか謎。まぁアニメ版としてはそれほど違和感ないけど、原作の雰囲気とは合わないしなー。
 しかし、原作ではあまりなかった澪×律な展開というのはそれはそれで(爆)。原作では紬の存在で百合公認なのに意外とそういう展開ないんだもんなぁ。律の部屋でのいちゃいちゃっぷりは素晴らしかった!
 次回は唯の風邪エピソード!!!!! 自分的に、原作の中で一番好きなエピソードきた!!! この唯×憂は大変素晴らしいので期待大! ああでも最終回……。