ティアーズ・トゥ・ティアラ 第10話「気高き剣士」

 アロウンによって迎えられたオクタヴィア。だがアルサルは――。
 オクタヴィアもヒロインに。
 オクタヴィアは他のヒロインと違って、特にアロウンが好いてそうっぽいから、そういう方向で何かないかなーと期待。
 というかそういうのがなさすぎる! アロウンもアルサルもほっぽって女の子同士でいちゃいちゃと(爆)。まぁ主戦力が女性しかいないんだから、ヒロイン同士で仲良くならないといけないのは分かるけど、なんだかモルガンとは百合っぽい感じも。
 アロウンはアルサルを育てようとしているのか。オクタヴィアにも剣術で拮抗できていたし、少しずつは成長しているっぽい。いつかはアロウンがいなくなるだろうから、その時のためって感じかな。まぁそれでも魅力的にはアロウンの方が上だが(爆)。