神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第10話「進攻:risoluto」

 最後の戦いを明日に控えたコーティ達は、それぞれの夜を迎える――。
 決戦前夜。
 フォロンとコーティの煮え切らないラブラブ話(爆)。実際、フォロンに恋愛感情があるように見えないのがなー。これがエロゲ原作ならまだいいんだが。原作版でもこんなヘタレなのかなー。
 ユギリ姉妹は参戦しないのか。というか本作単独で見ると、なんでいるのかという気もしてくる(汗)。第1期があったから、ツゲ事務所の面々としてこのパーティを自然と考えていたけど、こうなるとやや場違いという感じに。
 そしてコーティの選択は……フォロンは選択肢を間違えたらしい(爆)。まぁフォロンのヘタレっぷりなら信用してもらえなくて当然というか。このあと格好いいシーンがあるんだろうか、というかないと困る。