亡念のザムド 第8話「詰腹峠のヒトガタ狩り」

 詰腹峠で作戦に従事するハル。はたしてアキユキはハルと再会することができるのか――。
 ハルとアキユキ。
 おおー、ついに二人が! ここまでの展開良かったなー、特にハルとしては生きてる確証がない状態でここまで来たわけだから、喜びもひとしおだろうなぁ。
 アキユキもそれに応えられているかな。少なくともザムドの力をある程度コントロールしていて、ちゃんとハルを救ったのは格好いい。
 そしてどんどんダメになっていくフルイチ(爆)。最初軍に入ったのはハルにいいところ見せたかったからだと思ったんだけど、それが行きすぎてアキユキを憎悪するようになって、ザムドやヒトガタ一般、そしてそれを受け入れるハル自身も憎悪の対象にしちゃったのかも。
 で、結局ナキアミとハルは会わなかったなぁ。ナキアミにラブい展開を期待したんだが。代わりに角股雷魚が登場。かなり格好いいキャラだし、ナキアミとも知り合いだろうからこちらで何かあればいいかなーと期待。