侍戦隊シンケンジャー 第15話「偽物本物大捕物」

 誰にでも化けられる外道衆が現れ、千明に化けシンケンジャーを混乱させる。はたして信頼を取り戻すことはできるのか――。
 千明回。
 だが……やべぇ殿かっけぇ!(爆) 今回は千明よりもむしろ丈瑠回という感じが。他の3人よりも冷静だったり、千明の努力にちゃんと気付いていたり、ここぞという時にしっかり命じたり。今回はリーダーとしての丈瑠が一番光っていたなぁ。
 千明は一人で悩んじゃうタイプなのかも。プライドが人一倍高いからか、傷つくと内にこもって一人でがんばっちゃうっぽい。でも集中力あって努力家でもあるから、このままこつこつがんばっていけばいつかは……。
 そしてなんだか流ノ介がヒドい(爆)。状況にさらっと流されすぎだー! まぁそういうボケキャラではあるんだが。