しゅごキャラ!!どきっ 第84話「二階堂先生は先生だったぁ!?」

 二階堂先生に憧れて教師を目指そうとしていた少女、だが彼女はその夢を捨てようとしていた――。
 二階堂先生回。
 って二階堂先生そんなに出番ない(汗)。もっとスゥと絡んでくれると思ったのに〜!
 むしろ今回はりまやルルの回っぽいような。まぁルルはともかく、りまにはもう少し出て欲しいと思ってたのでこちらは嬉しかったり。二階堂先生と話しているシーン良かったなぁ。
 というわけで期待していたスゥとのシーンはあまりなし、というかスゥが嫉妬しないのはいやん(爆)。しゅごキャラって「なりたい自分になるのを応援する」存在だから、基本的にポジティブなのかも。
 でも少なくともスゥが二階堂先生を〜っていう設定はなくならなそうなのでよし。ああもう少し脚本がはっちゃけてくれて、スゥ大人バージョン回とか作ってくれたら……。